琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



おもいつくよしなしごとを。

僕思っちゃうね!

とみに思っちゃうね!

最近ブログが適当すぎる。

あ、いや、それは最近始まったことじゃなくて強いて言うならはなから適当なのね。
でもね、でもね、いくらブログが流行ってるからってそんなノリで書いちゃいけないと思うのね。

「いつか、ふと昔の自分を振り返りたい時に。
 自分の軌跡を残しておきたいんだ。」

なんて言ってても基本読み返さないから意味ないよね。
そもそも誰に対して書いてるの!?
丁寧語、タメ口、自問自答。
文体めちゃくちゃなのよね。
(内容の脈略もないったらありゃしないけど。)

もっと統一感もたせたほうがいいよね、よね。
その日あったことダラダラ書き綴ってても阿藤快だよね。
あ、「なんだかなぁ」だよね。

でも毎日そんなネタないよね。
面白おかしい日々を送るような人間じゃないものね。
「将来の夢は」って聞かれたら臆面もなく

「幸せな日常です!」

とか答えちゃいそうな自分が可愛いよね。
でもいい加減「よね」とかの語尾ウザクね?

ということでもう少し中身のあるブログにしていきたいと思います。
でも


ネタないよね!



7月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

このままでOK~!?

僕のブログも随分前から日記じゃなくなってますな★
どうでもええ自分の考えてること多いし…。
いつもすげ~ネタとかないし、こりゃ当然の傾向か!?
ま、何でもありってことでええんじゃない?


 by でこぽんのでこ | 7月17日(日)

OK牧場

どうなんやろーねー
他人の日記というのは読んでも…ってねぇ~
まぁリアル知り合いのブログは読んでて楽しいけどね~


 by 寿太郎 | 7月18日(月)


(1/1ページ)