琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



Fork in the Road

人は、人生において選択を強いられる場面に多々直面する。

今日は何を食べようか。
どの車を買おうか。
最愛の人は誰か。
本当にやりたい事なのか。
妥協による解決か。力による解決か。

選択の局面において人は、あれこれ頭を悩ませる。
誰だって最良の道を見つけようとする。

1つの道を選んだ時、もう一方の道のほうが良かったのか、こちらで良かったのか
断言できる人なんていない。

選んでしまったらもう後戻りは出来ない。
選んだ道を最良にするために努力することが大切だと思う。



最近の僕の家における選択肢

睡眠
食事
風呂

バイトのせいで選択肢が狭められている現実。

NO分岐。NOフューチャー。



7月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)