琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



ベンダベンダ

最近床に布団を敷いて寝るのがマイブーム
別にベッドで寝ると柔らかくて、背中が痛くなるとかじゃないけど、床の方が気持ちいい。

でもいちいち床に敷くのは面倒だし、敷きっ放しだと部屋に足の踏み場がなくなっちゃうし。
結局はベッドで寝るようになるんだけど、たまーに床に寝るからこそ余計に気持ちよく感じる。

かたーいベッドでも売り出されれば…

売れないこと必至。意味ねぇよ。
まー床なら大の字になって広広と寝れるからいいんだよね~



7月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)