琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



どこを向いて生きようか。

エルフの家で白バイ隊員による技術を競う全国大会の様子(DVD)を見せてもらった
なんつーか

あれはヤバイ。
白バイのテクは凄いと聞いていたけど

あれはヤバイ。

もう
「…逃げ切れるか…!!」
とか考えてる場合じゃない。
逃げたら横から蹴り入れられそう。

いや、逃げないけど。
その前に違反運転なんてしないけど。

私、グッドライダーですから。

でもあれだけ操れたら乗るのがもっと楽しくなるんだろーなー。
実際公道でギュンギュン乗り回すのは別として。

DVDを見終わった後、
二人は3時のおやつを求め夜の街に消えていった…

って、最近目的もなくダラダラし過ぎな気がする。
楽しいことは楽しいけどただそれだけ。充実感がない。
本当にやらなければならないことを忘れたまま日々を過ごしている。
なんか斜め後ろを見ながら歩いてる感じ。
と言っても今やらなければならないことはおそらく卒論を書くことだけ。
なんとかならぁな、と思いなかなか手につかない。

何か一つでも、目標を見据え、ちゃんと前を向いて歩きたい
大きな目標でなくても、毎日が充実したモノになるような。
些細なことでも、得るものがあればそれでいい。

卒論やれよ、って言う野暮なことはなしで。

と言う事で

じゃーん。
方向音痴な僕に最適
バイクにコンパスつけちゃった
少々野暮ったいがそれがいい。
しかもブラックライトで光る優れもの

走ってるときは
タコの回転数見て
エンジンオイルの油温見て
方位を確かめて

ウハ、前なんか見て進んでる場合じゃねぇ。



6月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | バイクの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同じく安全運転です!?

へ~、白バイそんなに凄いんじゃ~★
寿太郎さんが警戒する程とは!見てみたい♪
例えて言えば、どれくらい戦闘力差なの?


 by でこぽんのでこ | 6月15日(水)

ナメック

「戦闘力…たったの5か…ゴミめ」
と言う農民に向かって放ったラディッツの発言を基本とすると8はあったね。
僕の戦闘力は2だからその差は6!!
ちなみにフルパワー時のフリーザ様の戦闘力は
120000000。


 by 寿太郎 | 6月15日(水)

精神と時の部屋

戦闘力が2ですか…同レベルにいるのは、
ウーロン、ウパ(幼年時)、占いババ
ぐらいかな。ブルマで3だからかなりやばいぞ。
ちなみに我らが宇宙最強NEETの悟空は、Sサイヤ人3で10000000000!
私は戦闘力は要らないから職が欲しいね。


 by 農家の犬 | 6月15日(水)

ニートは勝ち組み。

だってブルマだもん。
体操服だぜ?AHAHA

戦闘力があればK-1で稼げますよー(*´▽`)ノ ツッパリツッパリ


 by 寿太郎 | 6月16日(木)


(1/1ページ)