琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



タイムリミット

久しぶりに学校へ行って来た。
今期始まって2回目の授業だ。
大学生活ももう1年をきってしまった。
今までで一番楽しい3年間やった。
だりぃ~!とか帰りてぇー!ってのはいつも思ってることだけど今、本当に嫌だって思うことは驚くほどない。
卒業する時、この1年間が最も充実した学生生活だったなぁ、と感じられるように残された時間を過ごしたい

とか思ってみた。

でも週1しか授業ないのに学生生活とか呼べるんだろうか。
とりあえずいっぱい遊ぼっと。

追記
リンクを2件追加させて頂きました。



5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)