琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



エルフの王

今日はエルフがバイクショップに行くと言うのでついていった。
エルフというのは僕の友人で、幼稚園のアルバムを見ていた時、その友人の耳がとがっていたので勝手にエルフと命名。勿論本人はそう呼ばれているとは知る由も無い。
京都の南インター付近のバイクショップに到着。エルフは愛機のホイールを購入するために見積もりをしたいとのこと。結果、その値段はン十万…ブルジョアジー階級め…
自分はというと特に買いたい物も無かったけど、前から狙っていたBUCOのシールドが(値札の貼り間違いで)安くなっていた!ので購入。得をした気分だ。
その後は男二人で嵐山に行って渡月橋を疾走して来たとさ。






5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | バイクの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)