琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



僕の地球を守って。

昨日(8日)は書けなかったのでたぶん今日は2回書くことに。
ここまできて一日飛ばして書くのは悔しい。
よって今日は9日だけど気分は8日。

9日に京都から愛知の万博会場まで50台のエコカーが170kmものラリーをしてるそうな。
テレビで様子が放映されたけどなんか斬新な車が走ってた!さすが伊達に地球に優しくないぜ!

どうでもいいけどビバンダム君って相当な肥満児だな。

ルートは比叡山の細い山道を通って…!?
そこ今朝通ったじゃん!
もうちと早く京都を出発してればラリーを拝めたかもー
むしろ参加できたかも!?

まぁ排気ガスぶちまけながらエコもヘッタクレもないけど。
むしろエゴ(むしろ上手くない。

そういえばバイクは環境に影響を及ぼすもの、だからバイク乗りが地球のためにできることを、ということで海辺の清掃などの企画が何度か行われていたみたい。

ただでさえバイクは危険だとかうるさいとか一般的にあまり良いイメージをもたれてないようだから、せめてマナーくらいは守っていきたい。

よし、次に企画が立った時には参加しよう!近ければ…恐らく。



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)