琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



時には甘く。

今日はなかなか良い天気。ということで
デートに行ってきました(0^o^0)/











男と。
とりあえずエルフを召還(消費MP2)
「伊勢湾に行きたい!」と主張をしてみるも
エルフは4時には帰宅しなければならないとのことだった。
4時までに帰って来れる範囲、そしてこの陽気(&妖気)
抹茶で有名な京都の都路里に行くことにした。
せっかくだから祇園の方の店に行きたかったが駐車場の問題もあって伊勢丹に。

平日だけあって空いてはいた。
が…。

恐れていたことが。
駄目だ。潰される。

周りに満ちるカッポォ分子に、空間に潰される。

どうなんだ男二人って。
やっぱりアレなのか、周りから見たら僕らもカッポォ同士なのか。
彼らのフィルターを通した目では僕らも幸せに映るのか。
今が戦国の世なら打ち首に相当するであろう刑である。
しかしこの平成の世では切腹すら出来ない。

エルフをちらりと伺うと平然としてる。
流石慣れたものである。

OK店員。生殺しは十分だ。早く注文を取りな。

メニューを見てみるとそこにはパフェの文字が。
パ、パフェて!
男二人でパフェて!
周りの男女共は「ぱふぇぱふぇ」愛を囁きながら食していらっしゃるのか!

「パフェ」って言うのが恥ずかしかったから頼んだのは特選都路里氷
で、登場したのが特選都路里パフェ
(;゜3゜)ちょ…間違っておま…
と思いつつどうでもいいのでとりあえず食す

抹茶アイスに抹茶ゼリー、抹茶生クリームと抹茶カステラ、抹茶白玉と抹茶尽くし。
ただみかんはいらないだろと思った。あと栗もたんに乗ってるだけ、みたいな。
まぁ栗好きだしいいけど。
そんなに甘くもなくおいしくごちそうさま。

帰りは宇治川ラインで。
帰宅後ちょっと時間があったのでエルフ号の後ろに乗っけてもらったが正直しんどい。
こんなにタンデマーが疲れるものだとは…
やっぱバイクは運転に限りますなぁ


※エルフさんはその道の方ではありません。



6月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おもりょ!

行きましょう。
伊勢one。
ツーリングマップル2005年バージョンもゲットしましたのでv


 by 土橋勝征 | 6月7日(火)

男2人で1つのパフェ!?

戦国の世なら男色は崇高なものだよ~☆
現代でも男色を認めるトコは世界に結構あるはず!
頑張ってね!


 by でこぽんのでこ | 6月8日(水)

はじめまして~

都路里パフェ、おいしいですよね。
私は母と食べました。
その時は確か、隣に男の人が一人で都路里パフェを黙々と食べてましたよ。しかもめっちゃ早かった。
ツーリングしない(免許無いからできない)ですけど、父からツーリングマップルもらいました。
重宝してます。


 by もげ | HP | 6月8日(水)

甘いものは別バラなのだよ明智君

>土橋
おぉよいねよいねー
行くべ行くべ!目的のない目的地へ~

>でこぽんさん
結構有名な武将同士が…!
みたいのもあるらしいねー
でこぽんさんは戦国の世にモテるんやない!?(男に。)

>もげさん
え、えっとはじめましてー
こんな辺鄙なブログにお越し下さって粗茶も出せませんけど。。
やっぱ漢でも甘いもの食べたいときはありますよね!
自分は無性にクレープ食べたくなります!!


 by 寿太郎 | 6月9日(木)

現代でもじゃけど。

戦国の世なら、もしかして。。。
…って!ケツの穴なんて勘弁ですよっ!!!!!!!


 by でこぽんのでこ | 6月9日(木)


(1/1ページ)