琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



年がら年中短パン

今日はバイトに行くつもりだったが仕事が少ないそうなのでお休みに。


最近バイクのフロントあたりが往年の勝俣並にシャーシャーやかましいので恐らくパッドが擦れてるんだろくらいに思ってたけど、昨日先輩に交換したほうがいいと言われたので交換することに。
以下恐ろしいまでに自分日記。



とりあえずパッドを買いにバイクショップへ。
原付時代サイン会場に導かれたポイントではすこぶる安全運転、抜かりはないゼ。
ついでだから耐熱グリスと無くなりかけてたパーツクリーナーとチェーンオイルも購入。
しようとするがお金が足りず一旦コンビニのATMへ。
残高の半分下ろし、もう一度ショップへ殴りこみ。
SRに適合するパッドは一種類しかなかったのでそれを購入。
…意外に高いのね
維持費がかさむかさむ…ヽ(`Д′)ノしゃーしゃー

家に帰って早速交換開始。
ブレーキからキャリパーとサポートを外しパッドを確認…
…!相当減っているではないか。
というより凹んでいるではないか。
これでよく止まっていたなと。
新しいパッドは目も眩むような赤パッド
アクセントになってなかなかお気に入り。

交換し終わって近くの団地を少し走行。
僕のSRから勝俣は去っていったとさ。



5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | バイクの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)