琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



同情するなら金をくれ!

むしろ同情しなくていいから金を下さい。

バイトを辞めてからお金は減る一方
それに最近は使いまくりだし。


ということでバイトを始めることに。
今までのバイト経験は3つ。

・派遣会社で2ヶ月契約 ×2
・違う派遣会社で日払いバイト
・コンビニ

1つめの派遣会社は春休み、夏休みを利用して短期集中でやった
SA○YOと松下○器の工場でひたすらライン作業
残業が多ければ2ヶ月で40万は越えるなかなかおいしいバイト
しかし単調作業なので激しい睡魔とマンネリとの闘い
いかに人間の感情を忘れて脳の機械化を図れるかがこの戦場で生き残るコツ

3つめは日本で一番多いコンビニのバイト
店長が凄くいい人で同僚も歳が近い人が多く楽しかった
時給はあんまり良くなかったけど色んな経験も出来た
てか正直1ヶ月の諭吉量は工場の1週間分にも満たなかった

そして今回また始めるのは2つ目と同じ会社のバイト
去年建設に携わった1週間は地獄を垣間見た。
勿論引越しを頼まれれば即キャンセル。

何故そんなバイトをまたするのかと言うと
好きな時間だけ入ることが出来るから。
バイトの空いてる日に予定を入れるのではなく
予定のない日にバイトに入れるから。
とりあえず適度に遊べるお金さえ手に入れば、と。

あとMellowheadのニューアルバム発売!(は昨日だけど。)
アルバムを重ねるごとにいい感じになっていってる。
なんとなく深沼さんの言い回しが好き。
全体的に爽快感があるメロディも自分的にツボツボ。
音楽とか詳しくないし批評とか出来ないけど。
ツボとしかいいようがない。



5月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同じく金ほしぃ~!

ツボって言い方はかなり分かるよ!
自分の感覚って他人にゃ説明し辛いもんね~☆
もう何でもツボって言っちゃおう~♪


 by でこぽんのでこ | 5月27日(金)

My life

人生の9割がノリとツボで出来ているような気がする今日この頃。
そんな人生が俺にとってはツボです。


 by 寿太郎 | 5月27日(金)


(1/1ページ)