琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



お兄さんフォーウ!

OH!YEAH!
(本日実質2度目の更新)

今日も始まりました「グッドモーニング・電脳世界」(現在AM5:10)
司会は毎度お馴染み、シゲルお兄さーんYo!チエケラツチヨ!
朝なんで妙に高いテンションでお送りするぜ!ちゃんとついてくるんだぜFollow Me!

さぁさっそく、今回から始まった大人気のこのコーナー「おしえて茂お兄さん」だ。どんな質問にも空席のNOU-味噌から知恵ひりだして答えちゃうんで夜露四苦!

えーと、まずはPN.寿太郎さんからのお手紙だ、ありがとう!ナニナニ?

「明日、というか今日ゼミの発表があるのですが全然手をつけていません。すこぶるやる気無さがみなぎっているのですがどうすればいいでしょうか?」

だってさ!ほ~ゼミ発表か!大変だな!
しかも手をつけていない?OH、こんなとこに手付かずの秘宝が!
ってウゼェーーー!
なに?お兄さんにどうして欲しいの?アドバイス欲しいの?
んなもん自分で考えろやBo-Ya!
俺は万屋かっつぅの。
もしくはもう諦めていいんでね?ハイ、次の質問行くぜ!

えーっと、PN.寿太郎さんからのお手紙だ、ありがとうフォーウ!

「勇気を頂きました。」

だってさ!手紙速過ぎだろ。暇あるならさっさとやれっつぅの。ハイ、次ィ!

PN.茂お兄さんからのお手紙だ、俺ありがとう!

「ブログの方向性が全く見えません。そしてとてもキモイです。」

Yo-Shi!富士登山開始だ!



7月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましいかぎり

いつも思ってんだけども、
勢いでズバーッと書きつつ(推測)、
そんな面白いもんが書ける寿太郎君はスゴイね。
尊敬するわホンマに。
僕なんか1個書くのに30分くらいかかってしかも内容が意味わからんとk
毎日更新楽しみにしてます(・肉・)v


 by ykawano | HP | 7月10日(日)

いやいやいやいやいやいやいやいや

その時のテンションとノリで更新するんで…
後から読み返したら
「あー!こう書けばよかったー!」
とか思ったり。
でも恥ずかしいから読み返すことはしない…キャー

僕ちゃんはykawanoクンの話題作りの巧みさに嫉妬だぜベイベー
言い回しとかも上手いしね(棒読み)


 by 寿太郎 | 7月12日(火)


(1/1ページ)