琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



題名なんてねぇよ。

バイトはもう、ない。

バイクは、ある。





ということでエルフと連れ立って滋賀&京都の用品店を巡ってきた。
(ウインカーレンズとホイールを交換した新生エルフ号。)

自分はクラッチケーブルが欲しかったけど、どの店にも置いてなかったヽ(`Д′)ノ シケテンナー
今日はすんごい蒸し暑くて(35℃)ヘルメットの中でハフハフしてたけど走り出したらそれなりにSo Cool!
これからはバイクの季節だべやー

新しいヘルメットで初めて長い距離を走った。
ジェッペルほど涼しさは無いけど不快とまではいかないし、髪も前ほどペッチャンコにならず結構いいかも~。

家についてガレージに停めた時、油断してヘルメットを落としてしまいそっこうキズがぁ…



7月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お悔やみ。

キズのショック、お察しします。
頑張って誤魔化そう~♪


 by でこぽんのでこ | 7月17日(日)

葬式費用をば。

うわーホンマショックやわ~
いきなりやもんなー
自分のしょぼいミスってのがまた…・゚・(ノД`)・゚・


 by 寿太郎 | 7月18日(月)


(1/1ページ)