琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



同情するなら休みくれ! by金無し子

皆さん七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか?

織姫彦星よろしく恋人と甘い一時を?

七夕に託けて友人達と意味も無く大騒ぎを?

とりあえず有意義なお時間を過ごしておられる方々はこんなところを覗いてはいないでしょうが。

七夕といえば小学校なんかでは体育館に大きな笹を立てて、生徒の希望溢れる願いを綴った短冊を結んだりしたものです。

今では短冊が朽ち果てそうな邪悪な願望しか持ち合わせておりません。

そんな僕は今日も今日とてバイト、これからバイト。
甘いお菓子(包装用)と甘い一時を。

そして明日は夕方に所用が。

明後日にはゼミの発表が。
ちなみに進行度は富士登山にたとえると、今家を出発したところくらい。

おそらくこれから34時間は寝ることが許されないデスタイム突入。

たぶん、目を細めれば三途の川が見える。



7月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

34時間は無理じゃない?

これ覗いてる時が、唯一の有意義な時間ですよ(笑)
ゼミ発表無理せず頑張ってね~☆


 by でこぽんのでこ | 7月8日(金)

34時間は無理でした。

でこぽんさんの時間の使い方は異常だ!
と言わざるを得ないですな(;´∀`)

もう発表なんてどうにでもなれ状態ですよahaha


 by 寿太郎 | 7月9日(土)


(1/1ページ)