琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



恐怖に打ち勝て。

熱い。

非常に熱い。

のに、真昼間からバイクと車の洗車。
にしても熱い。
地球の温暖化を肌でヒシヒシ感じちゃうぜ!

夜は夏休みにサークルで行くツーリングの日程決め。
といってもほとんどが雑談&会食
日程以外の計画はNO PLAN

僕もあんまり予定を立てずに出掛けるほうだけど
仮にも1週間程度のツーリング、それでも「なんとかなる」との心強いお言葉。
学生らしくていいJANAI

帰り道、信号待ちでブラブラしていると右側に白い車が一台停まった
と思うと後部座席の女性が急に空いてる窓から

フゥォオオオオオオオオオ!

って叫びだした。
何事かと思いつつ直視するのは怖すぎるのでヘルメットの中からチラリズムしてたら
今度は大音響のリズムに合わせてパラパラという古代の演舞を披露してくれた。

そんな頭のボルトが一本緩んでいるであろう人達を見ながら早く信号がブルーのライトを点してくれることをこれまでの人生で一番、お星様に祈っていると

「五条通ってどこですかァ」

とか話し掛けてきやがんの!!え、え、オイどおすんだコレ!?
おちつけ僕!ここは冷静に対処するんだ。

「五条通って…今まで貴方達が走ってきた、この通りですよ…」

って心の中で叫びながらプルプル震える親指で
とりあえずあらぬ方向を指しておきました。

そして俺とハニーはテールランプ(と心)を弛ませながら夜のロードへと消えていった。



7月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

七氏の権兵衛

出会い
出会い失礼します。おじゃましました。すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)

七氏の権兵衛

礼します。おじゃましました。すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。家出掲示板
出会い


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器
避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS