琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



パッキンモンキーベイベー!

バイト先の現場主任のおっちゃんがことあるごとに

ファッキン!フアァッキン!
とのたまっておられる。
ご乱心かと。頭のネジがお緩みになられたかと。

実際はパッキンって言ってはるんだけど。
いや、一回ファッキン!って聞こえてしまったらもうファッキン!としか耳が受け付けない。
今なら流行りでアナキン!でもイケるかも。

それにしてもやっと本格的に梅雨到来なのかやたらに降る。
天気予報も軒並み雨。こりゃ良純も楽だわな。

で、今日(5日)はなんとなく晴れ間が覗いてるではありませんか。
嬉しくなってここぞとばかりに走ってきちゃった、テヘッ。

バイト期間が終了すると同時に梅雨明け宣言が僕の夢です。



7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)