琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



…!?カツラ型ヘルメットを作れば売れるのではないか!! (特許申請中)

梅雨の中休み

って言うか全然フラねぇ。
まぁ降らないなら走りにいけるんだけど
どうせなら予定が入ってる日に晴れて欲しいー!

ということで
今日はまたまたマトゥイ君とプチツーリング

の予定だった。
しかしヘルメットを渇望するこの僕の気持ちはもうおさえらんNAI!
もうバグってハニー状態。

「じゃあツーリングに行こうか。

 もしくは用品店に行こうか。
 もしくは用品店に行こうか。

と言うことで京都の用品店を目的地に変更。
 申し訳ない、マトゥイ君…

っにしても暑い!
ただでさえムンムンするのに京都の道は混み過ぎてて暑い!
トラックの後ろに停車した時なんかもう脳蕩けちゃいそう耳から出ちゃいそう!
頭ボーっとしちゃう!

と、ここでも自分の方向音痴っぷりに我ながら感服しつつなんとか到着
いくつか目星をつけておいたヘルメットを手当たり次第試着試着~

そして勿論手ぶらで帰宅。
店で購入するなんて King of 愚行
店で散々試着してネットで安く購入

これがクレバーなショッピング。



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ザリガニ!

今日はお世話様でした。
今度からは俺がちゃんと道を調べておきます。
でも偶然辿り着いた隠れ寺院のザリガニには興奮しましたね。
それと高度な洗車できてうれしかったです。感動した!!
晩御飯までごちそうになって幸せでした。
お母さんありがとう!!


 by 土橋勝征 | 6月18日(土)

チミチミッ!

なんだねその僕がまるで地理センスが全く無く頼りないような物言いはヽ(`Д′)ノ
た、確かに間違えて…脳内でも間違えてたけど…
これからはもっとコンパスを、こう巧みに使ってだな…と、とにかくがんばる!
もう道を歩くときは脳内地図を構築しちゃうぜ♪

あ、晩御飯代。5000円でいいから。銀行振込で。


 by 寿太郎 | 6月19日(日)


(1/1ページ)