琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



仁義ある健康用品。

うおぉおおおお!
更新が!更新が超遅れる!

前日の日記を書くことに意味があるのか問いたい。
自分自信に全力投球で問い詰めたい。

そしてホームランで返答したい。

まー夜はバイトだし更新する暇無いしネタもないし。

そもそもこのブログの存在価値ないし。

でも僕自身には存在価値はあるわけですよ。
やっぱ自分は可愛いわけですよ。
深夜バイトばっかりやっててお肌の荒れとかキメとか気になっちゃったりするわけですよ。

そこで


じゃ~ん

え、嫌ッスよ~先輩!
これ、あれッスよ!フェイスサウナっすよ!
スチームイオンでお肌がぴちぴちする万能マシーンッスよ!
兄貴の友人の結婚式の引き出物で、この中から選んでね的カタログから選んでみようと試みたけど欲しいものが見つからなくてうちのかぁちゃんが狗肉の柵で選んだ品ッスよ!
もうこれからのジパング、これが一家に一台ないとダメなんスよ!
フェイスサウナ、モリゾー、キッコロ
ネオ・三種の仁義ッスよ!先輩知らないンスか!?

と言うことでこんなものが家にあった。
やらいでかッ!

カルキたっぷり水道水とか入れちゃうとイオンスチームがむわ~っと出ちゃうんだけど
オレンジジュースとか入れたらどうなるんだろとか思ったりしてみたり。

使用後の感想としては薄っぺらい取扱説明書に2箇所の誤植ハッケーン!



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ!

サウナの効果の程は如何!?10歳くらい若返る?

 by でこぽんのでこ | 7月4日(月)

ハァーイー!

10歳どころか20歳は若返ったでちゅー!
精神年齢が。


 by 寿太郎 | 7月5日(火)


(1/1ページ)