琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



見ろ!ゼミがゴミのようだ!

水曜は週にたった1回授業のある日
たったの1時間半なんでそれくらいは真面目に出席しようと家を早めに出る
よし。十分間に合う。

バイクで通勤すること30分。信号待ちでふと後ろを振り返るとテールランプが切れていること発覚。
整備不良で政府のお犬様にナンパされかねないのでバイクショップを探し球を購入。
ドライバーを貸してもらいその場で交換。
よし。余裕で遅刻。

もうこうなったら開き直ったもので安全運転でゆっくり登校。

教室に向かって歩いていくと…
ん、電気がついてないし。

むしろ誰もいねぇし。

今日の発表者は敵前逃亡。
他のメンバーも何故か来ない。
自分のほかには
生徒1。先生1。

うんこや…このゼミうんこや!

いや、楽しいんだけどね。(精一杯のフォロー)



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やる気ねぇ~

電気点いてなくてマン・ツー・マン!?
そりゃ、まじ寂しいね~★
でも、ちゃんとゼミ行って自分は凄いよ!
太郎さんがいる限り、自分トコのゼミは不滅ですな~♪


 by でこぽんのでこ | 5月25日(水)

ykawano

ションベン漏れんかった?lol

 by ykawano | HP | 5月25日(水)

マジかい!(爆

とんでもないゼミですな……寿太郎どん(・ω・;)
こちらのゼミは……ダメダメな発表を期待したのに、今回の三回生にはあまり隙がありませんわ。なかなか攻めづらい。
ヒィヒィ言わせたいのに……(何


 by にょっふん | Mail | 5月25日(水)

アハハ

>でこぽんさん
ふふふ。今日出席したことで僕のポイントはグーンとアップですなふふふ。

>ykawano
ギリギリチョップの破裂しかけでした。
我慢してしまう癖が。。

>にょっふん様
俺もヒィヒィ言わせちゃる!
…の前にうち3回生いませんから…アハ


 by 寿太郎 | 5月26日(木)


(1/1ページ)