琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



食えればいいというものでない

気付いたらもう6月か。

ゼミ室に韓国のお土産が置いてあった
旅行土産に定番のただのチョコ
と思いきやキムチチョコレート

キムチ=辛い
チョコ=甘い


どうなんだこれ( ̄Д ̄;)
矛盾してるし。矛盾してるし。
においは普通のチョコレート
味は…なんというか見事。
一口目は甘い味だが後からのどがピリピリしてくる
キムチというより唐辛子の辛さがジュワっとくる。

他にも芳香剤の匂いのするガムもあった。

そういえばこの前頂いた韓国のお土産は人参ガム

埃の匂いがしたのを覚えている。



6月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

美味かった?

埃の匂いはやばそうじゃけど、
人参ガムの味はどうじゃった?
韓国の菓子って日本のより美味いの?


 by でこぽんのでこ | 6月2日(木)

あれは

恐らく食べれたもんじゃないと思ったので口にはしてません。
高麗人参の味らしいよ、てか人参嫌いだしね僕。


 by 寿太郎 | 6月2日(木)

禿同!

僕も韓国土産でもらったことアル。唐辛子チョコ。
ネタになるくらい激辛やったら、まだ存在価値はあるんやけど、そこまで辛いわけでもなく、ただマズイ。
何事も、中途半端はいけませんね。


 by z         | HP | 6月3日(金)

確かに。

そうなんですよね、どっちつかずの…
喰えたもんでもないけどもう口にしなくてもいいような。
おみやげの存在自体はネタなんですがねー


 by 寿太郎 | 6月3日(金)


(1/1ページ)