琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



最近前日のブログばっか書いてる気が。

中学校まで同じだった友達A
高校で同じだった友達B
大学で偶然知り合ったAとB

そんな変な繋がりの有る3人で遊んできた

Aと会うのは中学校ぶりだったけど全然そんな感じがしなかった
中学生の時、兄貴は
「Aはタッキ―に似てるな」
と言っていた。

たぶん(オ)タッキーと言うメッセージだったんだと思う。

晩御飯を食べてゲーセンにちょっと寄ってからB君の家で朝までゲーム

中学生か俺らは…。

しかも会話も終始ディープだったような…。

 ※写真はネバーダルで中心部だけ磨かれた10円玉



5月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)