琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



己を知れ~ Know yourself ~

プルートウが第9回 手塚治虫文化賞の大賞に選ばれたそうで。
プルートウはあのアトムをリメイクした作品。
アトムの作者が手塚治虫なわけで、それをリメイクした作品をこの賞に選ぶのはどうかと思ったけど。
でもこの作品は(兄貴が買っているので読んでるけど)原作とは全然違ったものですな。そもそもアトムが主人公じゃないし。
なんか小難しそうな話だけど読んでみるとすごい解かりやすい。展開が早く感じられるけど、巧くまとまってるなって。この調子でいったらあと10巻前後で完結?

それはそうと
じゃーん
今日は暇だったので母の日もかねてマミーと一緒に買い物に。
そして↑の体脂肪計を買ってまいりました。前から気になってたんですよっと。
早速計ってみたら
体脂肪 8.0%
基礎代謝量 1265kcal/日
筋肉量 42kg 筋肉スコア-2

うむ、とりあえず筋肉が足りない。ようはモヤシですなアハッ
内臓脂肪レベルも大丈夫だったしとりあえずバイカーたるもの筋骨隆々でなけりゃあならん!
よーしパパ筋トレしちゃうぞ!


まぁ今までもやっていたんですがね。それ以上ということで。



5月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(9) | 健康 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ健康的で。

僕はたぶんアンガールズに勝てる!

 by ykawano | HP | 5月10日(火)

寿太郎

アンガールズって何気にすごいモデル体系やんね。
足細長いし顔小さいし。
ボーリング時のykawano君の美脚に惚れた。


 by 寿太郎 | 5月10日(火)

浦沢さんの作品おもろいよね~☆

数値よう分からんけど、なんかすげ~よ~な~☆
多分、ヨン様に勝てる肉体を持ってるんじゃない?


 by でこぽんのでこ | 5月10日(火)

初めまして( ゚∀゚)ノシ

こんばんは~。こないだのボーリングで断トツの逆TOPを記録しましたバッタさんです初めまして。ykawano君にこのブログの存在を教えてもらったんで早速書き込んでミマシタ。体脂肪8%って僕の3分の1くらいじゃないかw これだけは数字的に勝ってても全然嬉しくねぇやアハハー(ノ∀`)・゚・。

 by みどりバッタ | 5月10日(火)

鉄腕モ○ム

>でこぽんさん
貴方は僕の貧弱っぷりを知る一人ではないですか。
箸より重いもの持ったことない人間ですぞ。
(箸で食べ物つまむともう持てません。)

>バッタ野郎
自分でさんとかつけてるのに殺意を覚えました。
あとわざとアドレス教えなかったのにわざわざ来てくれましたね。
ウソデスウソデス。
だってもとはといえばチミが携帯変えた(なくした?)時にアドレス教えてくれなかったから教えようがなかったんじゃー
ってことで今度携帯のアドレスよろてぃく!
そしてまた暇な時遊ぼうぜ。今度はバドで勝負!


 by 寿太郎 | 5月10日(火)

ドジっ子なバッタさん

ゴメンよぅ(´・ω・`)不注意で携帯を無くしてしまって早1年半、今回の会合のおかげでご縁が復活したんでよかったですよマジで。
ってことで今度携帯のアドレス教えるよー。
うむうむ、バドで勝負か。望むところだー。バドスペースが空いてたらやけどねw


 by みどりバッタ | 5月10日(火)

わお

はじめたんだね~ブ・ロ・グ♪
かなりの人が日記を書いてるね、こりゃすごい。
就活終わってるみたいだし今度こそドライブ行こうぜ!


 by 寿聡 | 5月11日(水)

流石だ。

今そっちに書き込んだとこなのに、なんつぅ反応の早さだ。
確かにサークルメンバー結構書いてますな。
モンキティはHPか。
ドライブ行きたいね~
もちドライバーはT氏で。


 by 寿太郎 | 5月11日(水)

貧弱?

寿太郎さん、謙遜しちゃって~♪
自分の肉体美は有名でっせ!
何か昔、自分の上半身の写真か何かを見たことあるっすよ!
そん時思った。「まじスゴすぎ!!」ってね(笑)


 by でこぽんのでこ | 5月11日(水)


(1/1ページ)