琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



懐かしき哉。

今日は高校時代の友達4人久しぶりに集って遊んだりした。
前から集ろうとは言ってたけどそれぞれ合う時間が無くて、やっと集ることが出来た。
大佐なんて自衛隊で忙しい時期なのに無理して来てくれた、ありがとう。
みんな会うのはホント久しぶりなのに全然そんな感じがしなかった。たぶん時が止ってる人種なんだと思う。
ボーリングしたり卓球したりゲーセンしたり卓球したり焼肉食べたり卓球したり。ホントに楽しかった。
なんだか高校の時の生活、雰囲気を思い出したりして
変なテンションになりっぱなしだった。
また暇な時には集りたいな。

(・e・)
ひよこまーく

↑ちなみにこれはその友人のブログで好評を得たらしいので前回、今回とパクってみた。



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネ兄・ブログ開設

ブログ開設ばんざーい。早速リンク追加しときますぜ。
しかしもっとぶっ壊れた感じのブログかと思ったら、意外と普通のことも結構書いてるねぇ。

昨日はおつかれさん。僕は相変わらず声が出ないわw
また近々遊ぼうぜー

(・e・)
ひよこまーくを流行らせようの会会長


 by ykawano | HP | 5月9日(月)

口兄・ブログ閉館

↑に速攻ならないように努めます努めます。
ぶっ壊れたって人を何だと思ってるんだチミは。

えらい声してたもんね。お大事にー。
今期はこの上なく暇なのでいつでも遊びませう。


 by 寿太郎 | 5月10日(火)


(1/1ページ)