琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



玉田の白バイも捨てがたい。

今期一発目のゼミ発表が終わった。
時間をかけなかった割りには今回は特に突っ込まれることもなくマシだったと思う。
いつもはもう1つの意味で終わるのに。

とりあえず水を得た魚宜しくバイクを得たロッシの如く走り回りたい。
一応最近は発表準備のため休みも乗るのは我慢してたので。

ちなみに自分はどっちかってーとカピロッシファン。
あの低身長でデスモセディチを操る姿はチビライダーの鏡っしょ。ミラーっしょ。
なんで今年はMoto GP放映してねーんだー!



5月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

乙!

一発目お疲れ~!
白バイに捕まらん程度に走り回って下さい☆


 by でこぽんのでこ | 5月19日(木)

ウィ!

白バイ?ふん、あんなの振り切ってやるぜ!

って、隣のお兄さんが言ってました。
僕は無理です絶対。


 by 寿太郎 | 5月20日(金)


(1/1ページ)