琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



なんとなく

古いものに惹かれる
なんとなくそそられる

音楽を聴くのはCD
外で聞きたい時はを何十枚と持ち歩く
別に音への拘りとかはなく、あの円盤にそそられる

デジカメは6年前の機種を中古で購入
同じ画素数のデジカメは持っていたけど。
マニュアルが豊富で、本体のでかさにそそられる

26年前から基本設計はほとんど変えないバイク
かなりの長寿バイク、まさに走る化石(は言い過ぎ)
決して快適な乗り心地ではないけど逆にそこにそそられる

なんでだろと思うけど大した理由はない
なんとなく「使い古された雰囲気」がいいのかも

でも
レコードではなくCD
フィルムカメラではなくデジカメ
絶版車ではなく現行車

どこか中途半端

でもその中途半端がいい。非常にいい。



5月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何十枚!?

私も人生、中途半端ですわ…

 by でこぽんのでこ | 5月24日(火)

チモロン

モチCD専用のケースに入れてやけどねー
中途半端、結構ではないかッ!


 by 寿太郎 | 5月25日(水)


(1/1ページ)