琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



変えたら負けかなと思ってる。

携帯はP900iを使っている。もう半年以上前からかな。
カバーには愛車の写真が輝く(痛いと思ったら負けかなと思ってる。



前から言われていることだけどSDカードを入れる部分のゴムの蓋がベロンベロンなってちゃんと閉じない。
これはドコモショップに持っていけば交換してくれるらしいけどめんどくさいので行っていない。

あと変換がうんこだと思う。
思い通りの変換が出てこないことが多い。
前の携帯なんて「らぶ」を変換すると「らぶひな」が出てくるほど小粋だったのに。
「ぜっと」と打っても「Z」にすらしてくれない。
未だに大文字のアルファベットの打ち方が分からない。説明書は読まない。

それにレスポンスが遅い。メール送信後、待ち受けに戻るまでの遅さはいけない。

まだまだ。でかいくせにカメラの機能がしょぼい。
画素数は少ないわけではないけどそのあと編集したりする機能があんまりない。

そしてこれが一番僕の神経を逆さにナデナデすることだが電話が時々機能しない。
雑音が混じるのは日常茶飯事、時にはこちらの声が向こうに届いてない。
電話に向かって「モスモスィ!聞こえてますか!」と大声で叫ぶ絵は痛い。

と、先日同じP900i使いと話してたところ通話不良はショップに行けば直してくれる模様。
蓋の件もあるし行こう行こうと思いつつメンドクサイ。
第一出荷段階でちゃんとしてくれればこんなことにはならないわけで。

ここで愚痴ってもどうにもならないわけで。
上記のことは実はそんなに気にしていないわけで。
書くネタがないとか思いたくないわけで。



交換!さっさと交換交ー換!



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

SHも変換ダメ~★

うちの携帯もメール打ってたたら、電源が切れるクソですわ…
同じく一台目は電話してても、向こうの言ってることあんま聞こえんで、
そのうち全く聞こえなくなって携帯電話じゃなくなったけい、
同じ機種で交換してもらいやした。確かケンウッドの携帯…★

↑のラジカセのヤローはもうほんと異常っすよね!
被害者は10年我慢したっぽい話を聞いたけど、
僕なら1日で殴りに行ってますわ。


 by でこぽんのでこ | 6月4日(土)

情報不足ですわ

みな丸くんの情報はほとんどないのよ。
むこうで何してんのかいまだにわからーん。
マジで今度いっしょに迷惑覚悟で突撃してみようか。


 by 大佐 | 6月4日(土)

そんなに気にしてないんですか(笑)

僕の携帯はこの前修理に出したばっかだとお話ししましたが、今度は携帯開けても画面が真っ黒なままなわけですよ!!
今度またドコモショップに行ったら「コイツまた携帯壊したのかよ」とか思われそうでおそろしいわけですよ!!
貧弱な携帯が憎くて仕方がないわけですよ!!
携帯がこの世からなくなってしまえばいいわけですよ!!


 by 土橋勝征 | 6月5日(日)

F900iの人

FOMAは全般的にレスポンスが悪いのかねー
僕のも、ピピピピッてやると一拍遅れてババババッて画面が切り替わるし、いきなり電源切れてしばらくどう頑張っても点かないとか、たまになるし。
MOVAの方が使い勝手良かった気がするわ( д ) ゜ ゜


 by ykawano | HP | 6月5日(日)

持ち運び式通信機器

>でこぽんさん
ケンウッドの携帯!?
なんかすげー音質よさげー

>大佐
大学とかはどーしてはんの?
気になることが盛り沢山なお方ですな~

>土橋
最後の一行はどうかと思うが。
俺もサブウィンドウが時々真っ黒!
ま、それも大した支障はないんですが。

>ykawano
確かにズバババトヒャッと画面が切り替わりますな~
僕ちゃんのはまだいきなり電源地獄はないなー


 by 寿太郎 | 6月6日(月)


(1/1ページ)