琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



やんなるくらいヤンバルクイナ

バイトに行ってきた。

IBMの工場で梱包と搬出作業。
といいつつお相手は工場で使うようなくそデカイ機器。

なんつーか

クソ暇だった。
午前もたいがい暇だったけど午後からはやばい。
一応仕事はあるんだけど社員が頑張りすぎ。
手伝おうにも人数も多すぎ
ていうかあれは邪魔だろ、みたいな仕事っぷり。
僕らイラネ、みたいな。

明日も同じ工場での仕事の予定
だったが案の定バイトはいらないとの有難いお言葉が。

ヽ(`Д′)ノバーカバーカ

で、バイクを停めていた駐輪場が狭いこと狭いこと。
しかも帰りは朝よりバイク・自転車が増えているわイヤラシイ段差があるわでマジで出られないんじゃないかと思った
邪魔な原付移動させてたら盗難のアラーム鳴らしちゃうし。

ヽ(`Д′*)ノバーカバーカ

帰路が今日一番、僕の輝ける時だった



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)