琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



2005年5月を表示

最終決戦

さぁ、やってきたこの日。
暫定第一志望の最終面接の日。
なんつぅかもう手駒がないのでここでしくじったらもうアレだ
変わり果てた姿で帰宅するハメになるわけだ。

…でもまぁ君たちは幸せ者だよ。
今、こうやって僕の精悍な姿を拝めているのだから。
無事内定頂きました(ウフッ
おめでとう僕。輝かしい未来に乾杯。

就職活動を終えた今、就活を振り返ってみると嫌なこともいっぱいあったけど自分を振り返るいい機会だった。
そしてこれからのことも。



5月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動 | 管理

休養

今日は何をするでもないけど明日に大切な面接を控えているので予定は空けておいた。
本当に何をするわけでもないけど。



5月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動 | 管理

サークル in the rain

今日はツーリングサークルでの活動の予定だった。
が、生憎の雨。
バイク乗りにとっては雨は邪魔者以外の何者でもない。
映画観に行って一番盛り上がるとこで幕を閉められるくらい勘弁。
結局先輩が車を出してくださって雨は雨なりにエンジョイプレイ。

本日は4人集ってそのうち会長職経験者が3人という異常事態。



5月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | バイクの話。 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<