琵琶湖らいだぁ
 
賞見期限ギリギリのブログ。お早めに。
 



徒然なるままに。

徒然なるままに。

目がある。
色んなものを見ることができる目がある。
そこで見て感じたことは
思い出となって脳に収められる。
しかし全てが消えずに残るわけではない。
想い出は淘汰され消えてゆく。
些細なことから少しづつ。
そんな、不完全な僕の脳を助けてくれる相棒がいる。

その名もCAMEDIA C-2020z

足がある。
色んなとこに行ける足がある。
目的地がなくともその道程を楽しむ。
しかし生身の足で行ける範囲は知れている。
遠く知らない世界がある。
今知る場所は本当にわずか。
そんな、僕の足となってくれる相棒がいる。

その名もSR400

つまり何が言いたいかというと今日からGW
これを期に色んな記録を残していきたいと思った。



4月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然なるままに。 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<